音魂グランプリ中間発表。

ノミネートして頂いた「音魂グランプリ」中間発表がでているようです。


SNSに投稿させて頂いたので、途中経過と最終結果もキチンと書かせてください。

個人で活動している中、プロモーションがなかなかに難しく、ひとりでもたくさんの方に聴いて頂きたい。知って頂くきっかけになれば良いな。と思い、応募させて頂きました。


ノミネートして頂いた上に、一次審査(実行委員会)で4位に選んで頂き、SNSを使った二次審査の一般投票がはじまって、西島瞳の知名度やフォロワーさんの数からは考えられない 、、、、現在17位。

お目にかかった事のない、たくさんの方に聴いて頂き、ポチッとして頂いているんだな。と、感謝の気持ちで一杯です。
より一層たくさんの方に聴いて頂けるようにがんばりたい。と強く思います。

スクロールして頂いたら、④にいますので、曲を聴いて気に入って頂ければポチッとお願いいたします。


今回の件で、実はもう一つ嬉しく思った事があって、フォロワーさんやメッセージを頂く方が、何番の方の楽曲も素敵ー!だったり、お仕事の移動中に100曲全部聴きました、というようなお声もいくつか頂いて、、、

本当に音楽を愛して楽しんで聴いて下さっている方々に応援して頂いているんだなぁ。と思うと、尚更、まわりにいてくださる皆さんも、この『Wahaha』という曲も、誇らしく思いました。

みなさんもぜひお仕事の合間にでも、お気に入りの一曲を見つけてみてください。

また最終結果もこちらに投稿させて頂きます。

投票は下記URLから↓

https://www.soundhouse.co.jp/material/line-campaign/otodama-gp-primary-audit/sp/index.php




コメント

人気の投稿