5/17山崎千裕×井上ナホ 西島瞳×大谷愛@WGT

昨日のライブお越し頂いた皆様
ありがとうございました!!!

気づけば
約一ヶ月ぶりのライブでした!


客席のみなさんとやりとりしながら
あぁ楽しいなぁ幸せだなぁって
歌いながらかみしめてました。




お店の方が
こんな可愛い看板を描いてくださってました🌼






そして
今回初めてサポートして頂いた
大谷 愛(オオタニ メグミ)さん♪



隣にそっと寄り添ってくださりつつ
芯のあるしなやかな演奏で

仕込んでくださっていた音色達がめっちゃ好みで
『おっっ♪、、ひゃっっ♪、わっっっ♪』

と、ときめいていました✨✨




この瞬間何の瞬間だろうw

完全にはしゃいでますね
かたじけないw



MCの無茶ぶりにも
さすがの切り返しで対応してくださり

たくさん支えて頂きました♪♪



ご自身の活動
『Multty』『めぐたろう(仮)』
やアーティストサポートもされていて
フェイスブックやツイッターもされているので
ぜひメッセージつきでチェックしてみてくださいね🌷


 


そしてそして、
対バンの山崎千裕さん×井上ナホさん
トランペット×写真
のコラボレーション!

めちゃくちゃ素敵でした!!

ナホさんご自身が世界中を旅しながらとったお写真と(また旅の道中のお話が面白い!)

千裕さんのつやつやでブライトな美しい音色と
思わず心がウキウキするような演奏で


世界旅行に連れてって頂きました✈︎✈︎✈︎






お人柄も素敵だったなぁ😊😊


ーーーーーーーーーー

5/17/2017@WGT
▼セットリスト
1,STEP
2,ベランダ
3,ぼくのユートピア
4,イロトリドリ
5,気球にのって
6,Through the fire:chaka khan(cover)
7,Wahaha

ーーーーーーーーーー

楽しい時間やみなさんがかけてくださった言葉からエネルギーを頂いて

東京でももっともっとライブさせて頂けるようにがんばるぞ✊️


と気合いの入りなおした夜になりました🌼♪



さぁ、次はこちらのライブにお邪魔します!!

みなさまぜひ遊びにいらしてください♪♪

ーーーーーーーーー

タイトル:ミトカツユキの『ミトん家(ミトンチ)』vol,5

出演:ミトカツユキ

第5回ゲスト:増倉ヨシマサ、野場郁弥、西島瞳

(第1回ゲスト:西部里菜、第2回ゲスト:岡野宏典、第3回ゲスト:KG、第4回ゲスト:土居康宏(Unlimited tone))

日程:2017年5月29日(月)

時間:19時00分開場/19時30分開演

会場:四谷 天窓.comfort

(新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F)

料金:前売3,600円(1D別途)当日4,100円(1D別途)

※全席自由※整理番号有※一部、立ち見エリアあり 【電話予約のみ】

予約開始:5月4日 木曜日 14:30~

03-5338-6242(14:00~23:00) 


ーーーーーーーーーー





そして、ちょっと番外編....♪

ライブ後に
新しくオープンされたpapicoさんのお店「Bar&. Miiiii」へちょこっと遊びに行きました♪


喉に優しい飲物という事で昨日は、はちみつにつけたレモン自家製ホットドリンク🍋(←無農薬だから皮まで食べられる)

ポテトサラダ(←これ絶品!大人のポテトサラダ)を頂きました。


 


とってもおしゃれなんだけどホッとできる素敵なお店

みなさんぜひ一緒に遊びに行きましょ〜🥂♪



ほなまた☆

コメント

人気の投稿