スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月, 2017の投稿を表示しています

『ぼくのユートピア』

今まで、ライナーノーツを含め 曲について書いたことがなかったなぁ。


なんだか、こそばかったのと 聴いてくださるみなさんの先入観や自由の邪魔になりたくなくて



だけど何だか最近、 曲との距離感というか関係に私自身少し変化があり
書きたくなったので、書いてみました。


音楽、言葉、映像
ひとつひとつの工程 手作りであることを味わいながら つくれたような気がしています。



『ぼくのユートピア』 

オフィスから駆け込んだトイレの中 そびえたつ洗い物マウンテンの前 満員電車の中 夜眠れないお布団の中 摩天楼見下ろす機内

現実に真っ直ぐ向き合う真面目なあなただからこそ 厳しい世界で頑張るあなただからこそ