最近の楽しかったこと☆


秋、あき、アキアキアキアキ

みなさまいかがお過ごしですか?




銀杏爆弾💣もひと段落して


お家の前のイチョウ並木

陽の光をうけて

発光しているかのごとく

連日すごく美しいです。





さてさて、
最近の楽しかったことを♪



今年の年始、
w-inds橘慶太くんのソロツアーにコーラスで参加させて頂いた時の相方。


亜美ちゃんと久しぶりに御飯☆



久しぶりの再会、
感動の再会になるはずが、、
ちょっとしたアクシデントはあったけれどw
わたしの口からは...


詳しくは亜美タソのツイッターへ
@Ami_nodonarashi
フォローしよう☆
(勝手に載せちゃったw)



ほんと、いつ会っても気持ちのいいお方。


何気なーーく
キャハキャハ笑いながら
サラッと、でもすっごく芯をつく
熱のある言葉をくれる先輩。


この方の前だと
安心して素直になれる。


 

好物のタイ料理と
タイのビール⁉︎をたらふく頂きまして


近況話しているうちに
いつの間にかスタジオへ。。。w




全力で楽しむ大人。
好きだなぁ。

最高にわちゃわちゃして、

懐かしのあの曲達をお手本に 
各自練習中の楽器であそびました!

しかし、改めて曲いいわぁ!!!
かっこいいなー!!!!
なんて、テンションぶち上がりながら楽しんだのでした。


このブログ動画載せれないのかぁ。。
亜美タソの萌えキュン動画あるんやけどなぁ。。。
あー楽しかったなぁ♪♪



そうそう。

ひっそりはじめました。


コツコツと。






ほなまた☆



コメント

人気の投稿