9/10@Rejapan



去年から出演させて頂いている
東日本大震災復興支援プロジェクトRejapan


今年も、しんちゃんこと、菅原信介さんと出演させて頂きました☆



この日は、

@やきとん淳
@bar STUDS

での計3ステージでした☆



シンガーソングライター
菅原信介さんの

言葉が歌が世界観が

大好きなので一緒に歌えることが
素直に嬉しい。



ステージ上で
何が起こるかわからないので
毎度ハラハラしつつ。www

でも結局のところ
いつの間にか助けられているという。


すごい人だな。
毎度そう思う。


この日もいろいろ歌わせてもらった中で、
stevie wonderのribbon in the skyの途中、
急に私が雲の上に舞い上がったりwww
いろいろなことが起こりました☆


これは観にきて頂いた方にしか伝わりませんねwww。。。



新しい素晴らしい出会いもありつつ

みなさん
あったかいんだよなぁ。。。


大好きなイベント。



お越しくださったみなさん
Rejapanのみなさん
信ちゃん
今年もありがとうございました☆☆☆


コメント

人気の投稿