来週水曜日☆


来週の水曜日9/28に、

東京に来て初めてワンマンライブをさせて頂いた
渋谷のバールローズにて歌わせて頂きます。


今年の4月の事なので
5ヶ月程前の事かぁ。。。


今回初めて
最初から最後まで鍵盤弾き歌いのスタイルで
2ステージさせて頂きます☆


歌うようになって
いつの頃からかシンガーソングライターという存在に憧れていました。

今もずっと憧れ続けています。



今回、ギタリストの朝田拓馬くんが、
手の治療中の為、
ボイパ、サンプラー、カオシレーターで
スーパー援護射撃をしてくれます。


今日リハをしてきましたが、
いやーーー、、、、、、、
ギターライブをお休みしている期間も
拓ちゃんは進み続けていて、、、
進化していて


やはり、やる人はやる!

そんな事を感じ
改めて背筋が伸びるリハでした☆


よぉーし私も鍵盤ともっと仲良くなるぞ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



もちろん今までのオリジナル曲も
全曲、リアレンジでまいります。

出来たてほやほやの新曲達もとても思い入れのある曲たちです。



今、やりたい事を全力でさせて頂きます。



今回初めての方にも来て頂きたく投げ銭制とさせて頂きました。
完全に攻めの投げ銭制です♪♪
 

と、血気盛んに書いていますが、
みんなでほっこりできる
ライブにできたらと思っています☆



お仕事帰りにぜひ
アルマンドさんのおいしいお料理とお酒と共に
みんな遊びに来てください☆☆☆




p.s,昨夜かいたブログなのですが、
ブログ不具合と文章がわちゃわちゃしていたので更新しています☆(ブログ不具合で、何度もSNSタイムラインに出ているようで、失礼しました!)

コメント

人気の投稿