中秋の名月。


さてさて、
最近ご無沙汰しておりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


わたしは
すんごい地味な作業が続いていますが、

そんな時間も好きだったりします。




アンテナのチューニングも、

距離感のピントも、

東京の暮らしにちょっとずつ合ってきたのかな。





うつろいゆくものの中で、

また最近ひょっこりみえてきた

静かな青緑の湖。




探しものは、意外と自分の中にあったりする。



なんのこっちゃw





ということで
今日は中秋の名月。



ちょっくらお月見気分を。








あ、、、お団子忘れた。



コメント

人気の投稿