スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月, 2016の投稿を表示しています

来週水曜日☆

来週の水曜日9/28に、
東京に来て初めてワンマンライブをさせて頂いた 渋谷のバールローズにて歌わせて頂きます。

今年の4月の事なので 5ヶ月程前の事かぁ。。。

今回初めて 最初から最後まで鍵盤弾き歌いのスタイルで 2ステージさせて頂きます☆

歌うようになって いつの頃からかシンガーソングライターという存在に憧れていました。
今もずっと憧れ続けています。


今回、ギタリストの朝田拓馬くんが、 手の治療中の為、 ボイパ、サンプラー、カオシレーターで スーパー援護射撃をしてくれます。

今日リハをしてきましたが、 いやーーー、、、、、、、 ギターライブをお休みしている期間も 拓ちゃんは進み続けていて、、、 進化していて

やはり、やる人はやる!
そんな事を感じ 改めて背筋が伸びるリハでした☆

中秋の名月。

さてさて、 最近ご無沙汰しておりましたが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは すんごい地味な作業が続いていますが、
そんな時間も好きだったりします。



アンテナのチューニングも、
距離感のピントも、
東京の暮らしにちょっとずつ合ってきたのかな。




うつろいゆくものの中で、
また最近ひょっこりみえてきた
静かな青緑の湖。



探しものは、意外と自分の中にあったりする。


なんのこっちゃw




ということで 今日は中秋の名月。


ちょっくらお月見気分を。







あ、、、お団子忘れた。