ソノイチツアー完走御礼!!!



ソノイチツアー無事に終了しましたーーー!!!!!







各都市お越し下さったみなさま
携わってくださった
ミュージシャン、アーティスト
会場関係者のみなさま


本当にありがとうございました!!!!!



いやー、何かあっという間だったなぁ、、、


きっと、見切り発車な面も多々あるだろうなと思いながらも、


やってみなくちゃわからない!!!
えいやぁぁーーーーーー!!!
ごるぁとりゃーーーーーーーー!!!!!


と発進した今回のソノイチツアー!!!


今残っているのは、
100%最高な気分と記憶しかなくって


ツアー終わったらくたびれてるやろなーと思ってたのに、、、


真逆で、、、笑笑笑



みんなからめちゃんこパワーもらって、
逆にツアー前よりモリモリ!!!


あっ、さすがに多少の筋肉痛とかはあるけどね。
いやいやまだちゃんと翌日に来るで。



改めて、みんなと会って歌って笑って美味しいもの食べるのが、
大好きなミュージシャン方と気持ちよく音楽するのが、
栄養の源なんだなって


そんなわけで、すでに早々歌いたくてソワソワしとります。


ひとつひとつのライブは後ほど
頂いたお写真とともに振り返るとして



これからの為にも
ひとつひとつ手作りで
ぜーんぶを見渡せるライブや
CD制作が経験できて本当に本当に良かった。。。
なんて、、、


イッチョマエなこと書いてみたけど
結局このツアーで感じたのは


自分のお気楽ポンコツ具合とw

普段からどれだけの人に応援して頂き、
たくさんの方に支えて頂いているか

であったんだけど


しっかりと筋を通す事の大切さ
その上にいろんな糸で模様を思い描いて
編んでいく事の楽しさ

思い切ってやってみる事の大切さ


て、あれ、、、
やっぱり小学生くらいの文章力やなぁ、、、

うーん、、、

いっぱい脳みそと心と体の中には刻めてるのになぁ、、
もっと言いたい事いっぱいあるねんけどなぁ、、
みんなにちゃんと伝えたいのになぁ、、
うーん、、、、
また的確な語彙や表現探して脳みそグルグルして
くたびれてアイス食べたらお昼寝しちゃって
UPするのが夏休みの宿題みたいに後回しになっちゃいそうやから
これで許してください!

また時間が経って
はまる言葉やメロディーと出会ったら曲にさせて!!
それか、くればーなお友達とお話して
ばっちりな語彙や表現に出会ったら書かせて!!



雑でそーーーりーーーーー( ̄▽ ̄)




そして、事後報告になってしまうのですが、
今回ツアーで一緒にまわる予定だった、
拓ちゃんことギタリスト朝田拓馬くん。

手の不調により
残念ながら一緒にまわれず、
ギリギリまで何か方法はないか一緒に考えて、
苦渋の決断をしてくれました。


ほいで手が痛む中、
ライブに間に合うよう夜を徹して
秘密兵器のデータを作ってくれて(T_T)

何を隠そう
西島さんめちゃんこアナログ人間やったけど
楽器屋さんに駆け込んで
店員さんに営業妨害で出禁にならないか心配なほど質問しながら
急遽サンプラーをゲットして

そこに拓ちゃんのボイスパーカッションと
イメージを具現化してくれた素晴らしく変態な音を詰め込んで、

一緒にツアーをまわりました☆☆☆



ただ、いかんせん、、、
今回の内容が、2人やけど、、、
ボイパしながらギターを弾くという
拓ちゃんの特殊技能により
アコースティックから同期もあったり、
世界観もスペーシーなんから都会のジャングルから三畳一間っぽいのから、
根暗オタクネガティヴハングリー全開から底抜けにポジなのから


こだわりをぶっこんでいて、、、

アコースティックな曲は
ギターレスだと、成立せず、、、


納得してないステージには絶対したくなかった


そこで、
快く一肌脱いでくださった各都市在住のミュージシャン方、、、
お忙しい中、スケジュールを調整してくださって、、、
もう、まさにスーパーマン。。。(T_T)


広島サポート
gt,広増一くん
per,波田nori克啓くん


大阪サポート
gt,藤田 鉄平くん


東京サポート
gt,小川 翔くん



限られた時間の中、
音やテクニカルな面はもちろんの事、
その先にあるプラスアルファの目に見えないものも感じて、
大切に演奏してくださる素晴らしいミュージシャン方に
最大の感謝と敬意を


改めて恵まれてるなぁって、、、



あぁぁぁ
なんか思い返しただけで泣けてきた。




うぅぅぅ、ほんまにありがとやで。



そんな男前なミュージシャンシップを感じながら





ツアーを通して
もっと表現したいことが出てきて


自分も次のライブまでに
もう一段気持ちよくなりたいし 


もっともっとみんなにも気持ちよくなってもらいたいから


一緒にワクワクしたいから


音や空気、世界観、思いの強さ、
色々大切なものはあるけど



やっぱり改めて


歌うこと


を磨こうって思いました。



歌唱やね。


日本語の歌唱についても改めて。




いや、ずっと思ってるし
当たり前やねんけど、
5周くらいして改めて強く思った。



ありがたい事に
まわりにはすんげーーー人いっぱいやから
ライブやセッションにも色々遊びに行ってみよっと
楽しみやーーー☆☆☆



ほいでいっぱいいっぱいコソ練しよっと♪にひひ




ほな、
つぎは写真UPしながらライブをちょっと振り返りますぞ



今夜中にやりきるっっっ♪( ´θ`)ノ




コメント

人気の投稿