ミトカツユキ『ミッターンモッテゼンコクツツウラウラ〜東京の陣』@新宿zicro tokyo


ょぇーーー筆不精にも程がありますな。。。

インスタやフェイスブックでの更新メインで、気がつけばブログ放置気味でござんした、、、あかんあかん。


ここんとこ、更新したいことモリモリたまっていますので、振り返りながらブログ更新UPしゃーーす!


一昨日は、
ミトカツユキさんのワンマンライブ
で、名曲『君が好き』をデュエットさせて頂きました。
広島で初めてライブを聴かせて頂いて以来、ファンだったのでこんな日がやってくるとは、、、(T_T)
大変光栄で至福の時間でした。


昨年末のミトさんのキネマ倶楽部でのライブでコーラスをさせて頂き、
今回ようやくお届けできるCDの3曲目「Wahaha」のアレンジをなななんとミトさんにして頂いています!
もうできあがっていますが、ぐへへへ最高なんだなぁ。
いーっぱい書きたい事あるけど、曲やCDの事は、また別で書かせてもらいますっ♪


と、言うことで
ライブの話に戻りますが、



いやーーー、ミュージシャンシップ吹きあれるステージ!!!!!

おとなの男気!!!のかっこよさたるや、、、、、



もーーほんと私のライブに来てくれるみんなや、ミュージシャンやシンガーソングライター、アーティストの方、将来なりたいって方にも是非聴いてほしいしライブ見てほしい。感じてほしい。







なんて言ったらいいんやろなぁ


体中音楽でできていらっしゃるんじゃないかというくらい圧倒的で


そこに至る道のりを想像したら

普通はいろんなアクみたいなもんがいっぱいくっついてくるんじゃないかなぁと思うんだけど


ミトさんの音楽は
燃えてる時も優しい時も嬉しい時も悲しい時も
すごく気持ち良い風が吹いていて、

最初の一口目から最後まで
なんならゲップまで美味しい。


いろんな旨味や栄養素が凝縮されて
あーおいしかったーーーって
満たされるんやけど、まったく胸やけしないから、またおかわりしたくなる。


食べものの話みたいになっちゃったけどw


音楽って楽しいんだよって
素直に感じさせてもらえる

決しておしつけがましくなく
仲間って友達って家族っていいなぁって

さらりとみんなのそばにいてくださるような

これって本間にすごい事なんだよなぁ


あったかいんだよなぁ
声がなぁ、歌詞がなぁ、音がなぁ、メロディがなぁ

やっぱりきっと、
生き様、人、なんだろうなぁ。





本当にカッコいいってこういう事なんだなぁぁぁ


このブログ読んでくれてる
みんなにほんと聴いてほしいなぁ!! 


今ツアー中との事なので
みんなの街でもミトさんに会えるかも!?
是非スケジュールチェックしてみてください♪( ´θ`)ノ


素晴らしい風を吹かせてくださるカッチョいい先輩方がいてくださる事への大感謝とともに、


たくさん練習して経験して
もっと歌えるように話せるように
みんなと音楽できるようになりたい

自分にできる方法で
みんなに喜んでもらいたい


素直に、そう感じた夜でした。



よーーーし、
あたしもハッスルするぞーーーーーーっとと!!



ミトカツユキさん
和田建一郎さん
大神田智彦さん
波田野哲也さん
音響、スタッフ、関係者のみなさん





そして、
お越し下さったみなさん、
お声をかけてくださったみなさん、
 ありがとうございました(#^.^#)☆


あっ、髪の毛すんごい久しぶりにまっすぐにしました♪
New hairも好きになってもらえたら嬉しいなぁ♪
シャンプーが楽チンだぁー♪♪



コメント

人気の投稿