KEITA FRAGMENTS LIVE 2016

KEITA FRAGMENTS LIVE 2016



1/23  東京公演:zepp diver city
1/29  大阪公演:なんばhatch



コーラスとして参加させて頂きました!!!

あーー終わってしまった。。。。





あっと言う間に時が過ぎてしまい、、、

リハからステージから
何気ないやりとりの中にも

気づきと学びの連続で
刺激溢れる日々でした。




今回初めて参加させて頂いて
KEITAさんの音楽と向き合う姿勢や
ミュージシャンシップ本当に素晴らしくて

そんな現場で歌わせて頂ける事

本当に光栄だなってリハから何度も感じていました。




 


ご自身で制作されてる曲が
どの曲も素晴らしくて


アシッドジャズ、80'sの香り漂うsoulやdance music、
エレクトロ、R&B、….

個人的に大好物な音楽の要素がぷんぷん香りつつも、KEITAさんの音で


アルバムを通して
全曲好きってなかなかない事だから、

すごいなぁって改めて感じて。。。







最終日のなんばhatch、最後の曲

大サビ最後の
KEITAさんとコーラス亜美ちゃんとロングトーンのハーモニー...
あの何とも言えない高揚感とともに…

あーーこれでライブが終わってしまう…

いややーーつづけーーつづけーーーと思ってました...
(良い歳して勝手な事言ってごめんなさぃ笑)




こんな人見知りのへっぽこながらも
バンドメンバーの方々やスタッフの皆さんに
あたたかく迎えて頂き
楽しく歌わせて頂きました。




メンバーお一人お一人の演奏に
うわ〜〜かっけ〜〜〜、
くぅ〜〜〜っと、
ひそかにワクワクニヤニヤしながらも
落ち着け落ち着けと
冷静を装おうとしていて


端から見て
あやしい不気味な表情になっていなかったか
それだけが心配でした。。笑




おちゃめでおもしろいのに
最高にかっこいい
メンバーのみなさま


バンマス、キーボード
トビーさんこと、飛佐晴己さん

ギター
ショウくんこと、上條頌くん

ギター
シュウくんこと、藤山周くん

ベース
笹ぽんさんこと、笹本安詞さん

ドラム
大久保せんせーこと、大久保敦夫さん

そして
コーラス相方、亜美ちゃん






お写真見てるだけで
お会いしたくなっちゃうなぁ。。。


こんな選ばれし方々の中で音楽させて頂けて、
恐ろしさもありつつ幸せやな。と何度も思いました。



KEITAさんへのリスペクトが
音でもメンバー間の会話でも伝わってくる
本当に素晴らしい空間。
最高だった。





より歌えるようになって
より寄り添えるように...
人としても音を奏でるものとしてもますます成長したい
心からそう感じる最高のツアーでした!!!



うおお。
気づけば長文になっておりますが、、、





兎にも角にも



KEITAさん
メンバーの皆様
音響さん
照明さん
関係者スタッフの皆様




そして、
会場にお越しくださった皆様!!!!!
このBlogを読んでくださった皆様!!



本当に本当に
ありがとうございました!!!!!



ϵ( 'Θ' )϶

コメント

人気の投稿