キミはBIGなBOYになれるのか@JUKE


次の日1/31も広島で歌わせて頂きました〜♪


上京が決まった河村祐二くんの
いってきますライブ@LIVE JUKE
はるばる呼んで頂きました〜!!






心のメーターがふり切れちゃうくらい

ハートフルな時間だったなぁ。。。



会場にいるみんなで作った空気。。。


もうだいぶみんなが帰っちゃった後の写真だけど

ほかほかした感じ伝わるかしら。



主役のゆうじぃ(河村祐二)、ゲストのしんちゃん(菅原信介)、
メンバーのbassあきらっちょ(細川晃)drのりちゃん(波田克啓)
keyあやかちゃん(竹内彩華)

私的スペシャルゲストのgtはっくん(広増一)笑


みな愛されとるなぁ〜♪






広島は、
人としてたくさんの事を教えてくれた街

出会いの街でもあって


優しさって
温かさって
人を受け入れることって
なんだろなって



和して動ぜず
ってことわざを教えてくださったのも
広島の方だったなぁ


きっと戦後の歴史がそうさせたんだ。
って、教えて頂いたことあったな



目の前でご縁がどんどん繋がって
素晴らしい輪が広がって


みんなの素直な言葉に胸がいっぱいになったなぁ。




でさ、
そんな感慨深い時間を過ごしてんのに


みんなに大阪のおばちゃんみたいな服
って言われてさ、、、
でも実はそれは大正解で笑
服の枚数がたらなくて前乗りした大阪で
あわてて買った服だったんだな笑
ま、H&◯だからきっとどこでもあるけど






そして、しんちゃんこと、
菅原信介さん。
なんなんですかね、この方は。
でもあまり素直に賞賛の言葉を述べない方が
おもしろいらしいので、、、
ここは流れに乗っておきます。

この日も最高にきもちわるかったです。







ほんで、わたくしからの
感動的な伝えたいこととか、
素敵な言葉とかはとくにありませぬが


ゆうじぃ、白バラコーヒー都内にも売ってるらしいで。よかったな。
ま、がんばるときだけがんばれ〜〜〜

必要になった時この言葉が
心の片隅にあるといいなぁ



   
その後の打ち上げで行った
たけちゃんのお店『陽陰』


いやー、ほんまに激ヤバ!!!!!
こんなに全品おいしいことある?
って思った。




一品一品丁寧やし
愛情こもってて
なんせ、とにかくおいしい。


みんなにあんまり教えたくないくらい
おいしい!笑


お料理と音楽って似てるなって
昔から思ってたけど。

やっぱ似てるかも

あーほんまにヨダレでてきた。。。笑




というわけで
文章があまりまとまっておりませぬが




広島のみなさん
本当にありがとうございました〜*\(^o^)/*



また年内には歌いに帰りたいな〜!

銀色の円盤持って☆




楽しみにしててね〜〜〜


ほいじゃ、また〜〜〜(*^^*)

コメント

人気の投稿