スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2016の投稿を表示しています

キミはBIGなBOYになれるのか@JUKE

次の日1/31も広島で歌わせて頂きました〜♪

上京が決まった河村祐二くんの いってきますライブ@LIVE JUKE はるばる呼んで頂きました〜!!





心のメーターがふり切れちゃうくらい
ハートフルな時間だったなぁ。。。


会場にいるみんなで作った空気。。。

もうだいぶみんなが帰っちゃった後の写真だけど
ほかほかした感じ伝わるかしら。


主役のゆうじぃ(河村祐二)、ゲストのしんちゃん(菅原信介)、 メンバーのbassあきらっちょ(細川晃)drのりちゃん(波田克啓) keyあやかちゃん(竹内彩華)
私的スペシャルゲストのgtはっくん(広増一)笑

みな愛されとるなぁ〜♪





広島は、 人としてたくさんの事を教えてくれた街
出会いの街でもあって

優しさって 温かさって 人を受け入れることって なんだろなって


和して動ぜず ってことわざを教えてくださったのも 広島の方だったなぁ

きっと戦後の歴史がそうさせたんだ。 って、教えて頂いたことあったな


目の前でご縁がどんどん繋がって 素晴らしい輪が広がって

みんなの素直な言葉に胸がいっぱいになったなぁ。



でさ、 そんな感慨深い時間を過ごしてんのに

みんなに大阪のおばちゃんみたいな服 って言われてさ、、、 でも実はそれは大正解で笑 服の枚数がたらなくて前乗りした大阪で あわてて買った服だったんだな笑 ま、H&◯だからきっとどこでもあるけど





そして、しんちゃんこと、 菅原信介さん。 なんなんですかね、この方は。 でもあまり素直に賞賛の言葉を述べない方が おもしろいらしいので、、、 ここは流れに乗っておきます。

REUNITED vo,1@音 cafe Luck

1/30、久しぶりに広島に歌いに帰らせて頂きました〜♪

REUNITED vo,1@音cafe luck


広島の大好きなヴォーカリスト Tony Howzeさんと
大好きなメンバーの方々 ベース前田順三さん キーボード保本園枝さん ドラム折田新さん
今回初めましての ギター赤木実さん、


大好きってあまり言い過ぎると胡散臭くなるかもだけど、 大好きなもんは大好きなんでそのまま言わせてください笑

80年代soul中心の素晴らしき名曲の数々 歌わせ頂きました〜♪








アラバマの曲もあれば、 フロリダの曲もありましたね笑! (ライブに来てくださった方だけはこの意味わかりますね⁉︎笑)


今回初めて歌わせて頂いた 会場のcafe luckさん すごく素敵なお店で お店に飾ってあるひとつひとつが 可愛いのです!







移動する時 カニ歩きになるくらい お店がパンパンでしたね!すごい!








帰り際、メンバーで写真を撮ろうとしたら key園枝さんがいらっしゃらず、、、 リズムの貴公子dr新さまがこんな画像を、、、


卒業写真バージョン





心霊写真バージョン






移動中、画像を見て吹き出してしまいました笑笑笑

KEITA FRAGMENTS LIVE 2016

KEITA FRAGMENTS LIVE 2016


1/23  東京公演:zepp diver city 1/29  大阪公演:なんばhatch


コーラスとして参加させて頂きました!!!

あーー終わってしまった。。。。




あっと言う間に時が過ぎてしまい、、、

リハからステージから
何気ないやりとりの中にも
気づきと学びの連続で
刺激溢れる日々でした。




今回初めて参加させて頂いて
KEITAさんの音楽と向き合う姿勢や
ミュージシャンシップ本当に素晴らしくて

そんな現場で歌わせて頂ける事

本当に光栄だなってリハから何度も感じていました。






ご自身で制作されてる曲が どの曲も素晴らしくて

アシッドジャズ、80'sの香り漂うsoulやdance music、
エレクトロ、R&B、….
個人的に大好物な音楽の要素がぷんぷん香りつつも、KEITAさんの音で

アルバムを通して 全曲好きってなかなかない事だから、
すごいなぁって改めて感じて。。。






最終日のなんばhatch、最後の曲
大サビ最後の KEITAさんとコーラス亜美ちゃんとロングトーンのハーモニー... あの何とも言えない高揚感とともに…
あーーこれでライブが終わってしまう…
いややーーつづけーーつづけーーーと思ってました... (良い歳して勝手な事言ってごめんなさぃ笑)



こんな人見知りのへっぽこながらも バンドメンバーの方々やスタッフの皆さんに
あたたかく迎えて頂き
楽しく歌わせて頂きました。



メンバーお一人お一人の演奏に うわ〜〜かっけ〜〜〜、
くぅ〜〜〜っと、 ひそかにワクワクニヤニヤしながらも
落ち着け落ち着けと
冷静を装おうとしていて


端から見て あやしい不気味な表情になっていなかったか
それだけが心配でした。。笑




おちゃめでおもしろいのに 最高にかっこいい
メンバーのみなさま

バンマス、キーボード トビーさんこと、飛佐晴己さん
ギター ショウくんこと、上條頌くん
ギター シュウくんこと、藤山周くん
ベース 笹ぽんさんこと、笹本安詞さん
ドラム 大久保せんせーこと、大久保敦夫さん
そして コーラス相方、亜美ちゃん