R.japan @ 御徒町STUDS




順番が前後しちゃうんだけど、


先に、
つい先日のR.japanの事を...


というのも
実は、こちらのイベントも


ひとつ前のBlogでも書かせて頂いた


菅原信介さんから

イベント催者の方を
ご紹介頂いて

出演させて頂いたのです。



もーー

ほんまにどんだけーーー

あったかいのーーー

やさしいのーーーー(T ^ T)



素晴らしい人格に
感謝の気持ちでいっぱいです!!



▽▲▽▲▽



本部テントで受付を済ませて




御徒町、湯島、一帯が

すごく良い空気



あちらこちらから音楽が鳴っていて


ピンクのイベントタオルをかけた方々や


アーティストパスを首から下げた方々が


会釈しながら


行き交う


街にとけこむフェス。




そして、ライブをさせて頂く会場

「STUDS」へ






これまた素敵なお店





機材も
万全に準備してくださっていて



ほんとほんとありがたかったなぁ。





19:30〜西島瞳
21:00〜菅原信介


となっていたんだけど、





結局、その場の空気で


ごちゃまぜでライブさせて頂くことに




サウンチェして

ゆるりとライブスタート





みなさんから頂いたお写真

ペタペタ貼ってくね





で、ライブスタート


弾き語りと


すごく歌いたかった


お久しぶりの曲。


今の季節にぴったりの夏の終わりの曲。




幼なじみみたいな
関西在住の
key伊藤 怜子/gt藤田 鉄平/Hideo Nakasako

いとーちゃん、てっちゃん、さこくんと

大阪で昔に録った
音色とbeatに包まれて




久しぶりに歌えて
本当に嬉しかった。





ほんで、 

信ちゃん登場!!!



もーーー
なんなんだろうね、
ほんまにヤバいねん。



ツボな要素が多すぎて、
書きたいけど、
うまいこと書けないねん


けど、無理矢理書くなら、



聴いてきた音楽や
ことばの選び方
音楽や空間の捉え方
見える景色
感情表現
音色
通ってきた道のり
大切にしてるもの



そのフィルターが
素晴らしくて


ほら、なんか
とっちらかってきたw



うーん、、、



評論家風に言うなら
メジャーシーンでもアンダーグラウンドでも、、、
コアとポピュラリーをかねそなえた、、、
唯一無二のアーティスト、、、

みたいな感じなのかな



うーーん、
なんかやだな、、



でも、
あたしが最近感じたのは


きっとこれからなにがあっても

どこのシーンにいこうと

みんなの近くで歌ってくれる

音楽は、みんなのものだよって

みんなのことを
ちゃんと思って歌ってくれる


そんな
信じられる
アーティストだなって






もしもまだ聴いたことないって方がいれば、
ほんまに聴いて!!!


音源も!ライブも!


いや、生き物だよ

ライブ、ライブ、ライブ、


ほんまにほんまに
やばいから、


この日もみんなの心に

深くしみて

みんなの笑顔の花が
咲き誇って

一面満開の花畑 

素晴らしいステージでした。




この街の方々にも愛されていて


気づけば全員で大合唱

一緒に歌わせて頂いて

本当に光栄でした。


信ちゃん、
ほんとにほんとにありがとう。

温かくむかえてくださったみなさん
たくさんたくさんありがとう。





そして

そのままSOULOVEのライブへ





もーすんごい盛り上がり!!!!!



立ってるのがやっとなくらい



みんな体揺らして踊ってて



街にみんなに深く愛されてる



素晴らしいバンド







gt,CURTIS
gt,Hitoshi Matsushita
vo,TOMIE
vo,ANGEL



お一人お一人の演奏も


歌も


お人柄も


オリジナルの曲も


アレンジも




アコースティックソウルって

コンセプト自体も素敵!!!




次のBlogで綴るけれど


この一週前に本当に偶然


イベントでご一緒させて頂いていて


すんごい偶然だなって、、、



踊って、

沁みて、

熱くなって



最高な時間でした☆☆☆


ϵ( 'Θ' )϶

コメント

人気の投稿