December...☆

2014年後半の出来事をお写真で...♫


中沢ノブヨシさん
『vintage,crusing,2タイトルリリースツアー』
ツアーファイナル広島公演でコーラスをさせて頂きました♫


ガッツさんの懐の深さが、
音楽にも言葉の端々にも溢れている
素晴らしいLIVEでした!!

メンバーの皆様、めちゃんこ素晴らしい先輩方ばかり☆




人としても、歌い手としても、

音楽を奏でるものとしても、



ひとつひとつ丁寧に磨いていこう。




出逢う方々に喜んで頂けるような、

誰かに必要とされる歌い手でいたい。



改めて深く、感じたLIVEでした♫

 


 Honeyちゃんとコーラスできたのも嬉しかったー♫




そしてそして、
年末に向けてラストスパートだ!!!


という時に、
持病の腰椎椎間板ヘルニアで年末に緊急手術となり、
産まれて初めての入院生活。


みなさまの温かいサポートのおかげで、
無事手術も成功し、経過も順調。


持病の根本治療ができた事で、
これからの新生活の準備も整いました。



改めて、
体調管理の大切さと、
大切な楽器のメンテナンスの重要性を感じ、


気が引き締まる日々です。 






とは言え、あまり気張り過ぎずに、
向き合おうと思います♫




2014年もたくさん支えて頂き 
ありがとうございました☻




新しい一年も
変わらず支えて頂けるとうれしいです!

よろしくお願いいたします♪



それではみなさま、
素敵な年末をお過ごしください☆




西島 瞳



コメント

人気の投稿