september...☆


どうーゆーりめんばーーー♫♫
ぱーーでぃやーーー♫



という事で、9月真っ盛りですね(*^^*)



さてさて、一ヶ月に一回の更新になりつつあるBlogちゃん。



最近の出来事を〜
お写真でざっと振り返りましょ〜♪( ´θ`)ノ




宣材写真の撮影したよー★






お好み焼きひらの、めちゃ美味しい!
ライス入りー★





ラブリーkeyさっこさん来広★
台風でライブが延期になったので、
この後さっこさんボーリングでまさかのハイスコア♥︎



 



広島の妹と弟★
keyあやかさんとvo河村くん♫






京都の伏見城ー★






地元の素敵なお店ー★






素敵なイベントフライヤー★






題名のつけきれない音楽会
@JUKE【広島】







素敵なイベント★パッションな夜!





実家の妹ジャックラッセルテリアのこゆきちゃん★






大好きな妙見神社★





いなほー★






安佐南区八木3丁目








秋晴れ原爆ドーム★






かげおくり★


 




制作が煮詰まったら、ひとりあそび★






惹かれますネオン街ー★






こんなcuteなん作って頂きました★うれぴ






あやかさん大阪グランフロント上陸★


 




堀江ぷらぷら★






中崎町ぷらぷら★






@京橋ベロニカ【大阪】


 




なんだかいろいろ感じた日★






あやかさん大阪初演奏★
お疲れ様&ありがとう♥︎






ひゃーすてき★
披露宴で歌わせて頂きました♥︎






パイナポーは正装です★






おすすめ珈琲やさん
学生時代からの相棒に癒されー♥︎






さてさてー!!

この秋もいろいろと楽しい事が待ってますー♫




今年は食欲の秋じゃなく、
芸術の秋になる予定ー(^_−)−☆




サバっとした感じですが、
最後まで読んでくれてありがとう♡♡




ほいじゃ、また♥︎


コメント

人気の投稿