July...☆

うぉーーー!!
7月一回もBlogを書いていないーー!!!


別に夏バテしてたわけやないですよー☻




7月もたくさん楽しい事がありましたー☆




写真でドドーッと振り返りますー♪( ´θ`)ノ






まずは、
山口県岩国米軍基地内のパーティーでの演奏でした!



敷地内に入るにはIDチェックなど、セキュリティ万全。

一歩入るとそこはアメリカ領。



NYに行くどー!って目標の前に、
アメリカで演奏させて頂きました♫






広島の素晴らしい先輩ミュージシャン方とご一緒させて頂きました♫




















LIVE前の腹ごしらえ♡yummy






そして、銀山ベースで七夕LIVE♫

























角松さんクワイア広島チーム打ち上げー♫
このメンバーが集まると、笑いすぎてしんどくなります笑





だいすきレキシLIVEに行ってきたー!
@広島クワトロ


 



ムーンウォークのレッスン?




ちゃいますリハです。







「AH!」@アリスガーデン









ときどきウォーキング。





レコーディングの合間に、
愛情たっぷりの手づくりケータリング。
何だか涙が出そうでした。





白レバーがおいしすぎました。






次のLIVEは、これですよーん♫





遊びに来てねー♪(*^^)o




コメント

人気の投稿