TOSHIKI KADOMATSU performance 2014 「The Moment」渋谷公会堂

TOSHIKI KADOMATSU performance 2014 「The Moment」渋谷公会堂




2days 終了!

あっという間の2日間でした!





広島公演が終わり、



シドさんとお話をさせて頂いているうちに、


トントントンっと、決まった出演。



もしもほんの少しでも必要として頂けるのであれば、


もう一度歌わせて頂きたい。
と思っていました。







みなさんのご協力で、
見事にスケジュールの都合もついて、




初めての渋谷公会堂。





来年に取り壊されてしまうとの事で、






寂しいけれど大切な思い出ができました。




楽屋前の特等席から、

key森さんとsax本田さんのスペシャルユニット
「森本」のLIVE鑑賞をしたりwww♫







こーんなレトロ可愛いお風呂があったり♨︎







みんなでご飯食べたり☆








打ち上げも、人生初の三次会まで。



先輩方とたくさんお話をさせて頂き



めちゃくちゃ貴重な時間となりました。







いろんな味のする美味しい食べ物を

一度にほおばったような2日間。






今、ひとつひとつの味を思い出して、

改めて味わっているところです。





はやく消化して、



みに、
みを、



つけたいな。






東京3日目には
ずっと会いたかった友達にも会えて、


元気な姿にパワーをもらって、



無事に広島に帰ってきました。








いつもあたたかく迎えて下さった
角松さん、
メンバーの皆様、
東京のクワイアの皆様、
クワイアをまとめて下さった鬼無さん、
関係者スタッフの皆様、
すべてのきっかけとご縁を作って下さったシドさん、




そして、客席からPowerを下さった皆様。







ありがとうございました。




ーーーーーーーーー



さて、今月は、
制作とコーラス月間。



次のLIVEは、
昨年からよくduetさせて頂いている
Tony Howze氏のLIVEで、




今回はコーラスサポートをさせて頂きます。
岩国米軍基地内でのLIVEです。






いらっしゃる方は、米軍基地内に入るのに、
身分証明書のコピーや申請が必要なので、
必ずご一報くださいませ。




そして7月8月は、
大阪と広島のいろんな所でLIVEさせて頂きます!会いにきてね〜。
新曲もやりますよ〜♫





詳しくは、HPで↓
http://himico1225.wix.com/hitomi-nishijima


コメント

人気の投稿