スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月, 2014の投稿を表示しています

recently....

みなさんお元気ですか〜?

わたくし最近は自分のライブのリハやコーラスリハ、
制作の仕込みの日々でした〜☻
いろんな世代や土地の方々と一緒に、自由に音楽をさせて頂けて、、、
もうちょっとしたら、
みなさんに嬉しい報告もできそうな予感。

ワクワクさんです♫
ーーーーー
さて、昨日と今日は、広島の同世代メンバーでのリハでした。
リハから良い雰囲気です〜*

7/6@銀山ベース START:日が暮れて涼しくなるくらいから(18:30くらいかな?) CHARGE:フリーの投げ銭制
gt,広増 一 key,竹内 彩華 ba,細川 晃 perc,波田 克啓
素敵なカフェで、 ゆっくり一緒にお茶しながら、
七夕前日の夜を楽しみましょ〜*


ではまたそのうちに。

TOSHIKI KADOMATSU performance 2014 「The Moment」渋谷公会堂

TOSHIKI KADOMATSU performance 2014 「The Moment」渋谷公会堂



2days 終了!
あっという間の2日間でした!




広島公演が終わり、


シドさんとお話をさせて頂いているうちに、

トントントンっと、決まった出演。


もしもほんの少しでも必要として頂けるのであれば、

もう一度歌わせて頂きたい。 と思っていました。






みなさんのご協力で、 見事にスケジュールの都合もついて、



初めての渋谷公会堂。




来年に取り壊されてしまうとの事で、





寂しいけれど大切な思い出ができました。



楽屋前の特等席から、
key森さんとsax本田さんのスペシャルユニット 「森本」のLIVE鑑賞をしたりwww♫






こーんなレトロ可愛いお風呂があったり♨︎






みんなでご飯食べたり☆







打ち上げも、人生初の三次会まで。