スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月, 2014の投稿を表示しています

TOSHIKI KADOMATSU performance 2014『The Moment』

TOSHIKI KADOMATSU performance 2014『The Moment』



ゲネプロ一発目の出音から、しびれました。



今回の広島公演、 クワイアのオーディションから携わらせて頂き、 とても貴重で光栄な経験をさせて頂きました。 




この音の中に混ぜて頂けるなんて、幸せもんやな〜。



なんて思いながら、 楽しく歌わせて頂きました。





角松さん。 森さん。本田さん。鈴木さん。山内さん。豊夢さん。小島さん。vahoEさん。 高松・広島のクワイアのみなさま。 スタッフ、関係者のみなさま。







クワイアのオーディションを受けてくださったみなさま。


そして、会場でPowerをくださったみなさま。


本当にありがとうございました。



心の中にたくさんのお土産を頂きました。





このお土産を大切にしながら、



これからも 自分を信じて歌っていきます。



なんちって♫



コーラスの合間に紙飛行機もたくさん投げられて、



素晴らしい時間でした♫



(撮るの忘れたので、福岡公演のお写真拝借いたしました笑)


やっぱりみんなが笑顔になる瞬間が一番好きやな〜☻


G.W.

前のBlogから一ヶ月もあいちゃったー。ひゃー。


5月はいろんな素敵な景色に出逢いました。



5/3京都の鴨川〜。




5/4大阪の地元〜。





5/5@アマランティ【大阪】 capricornでライブしました。
さこちゃん、てっちゃんと♫





5/6@アリスガーデン【広島】 AH!というイベントで歌わせて頂きました♫

key竹内 彩華さん dr折田 新さん







5/11@春日野住宅展示場 初めてのメンバーで♫
key竹内 彩華さん bass細川 晃さん dr波田 克啓さん




もうすぐ20代最後の夏なので、 ぼちぼち準備をはじめたいと思います☻


おもいっきり楽しむぞい♫


ではまたそのうちに〜☆