Off...♫



一昨日のLIVEにお越し頂いたみなさま、

ありがとうございました!






改めて、
このメンバーで歌わせて頂けて幸せやなーって感じながら、



たくさんの笑顔に会えて、心踊りました。




次回TonyさんのLIVEは、
6/28@岩国米軍基地での演奏です♫






そして今日は待ちに待ったおやすみ〜♫





のんびり寝坊して、

お家で制作して、

だいすき銀山ベースへ!




平元亮子ちゃんの記念すべき初LIVE☆


担当させて頂いたアーティストやアイドルのLIVEに
遊びに行かせて頂いた事はあったけど、



初LIVEに立ち会えたのは初めてでした!





堂々としたもんだーー!!


初LIVEからちゃんと彼女の人柄が出てたな〜♫はばたけ〜





そして来月も

だいすき銀山ベースから

素敵な女性ボーカルが誕生いたします♫

みなさまぜひ銀山ベースへ!






ほいで、その後スタジオー!

今日も新しい声発見!

はやく思いのままに表現したいぜい。

練習めっちゃ楽しい!ぴょ。






4月後半は、仕込みと制作に集中しますー!

次のLIVEはG,Wだよー!


大阪も広島も歌うでー♫





5/4(日)Capricorn LIVE@アマランティ 大阪駅ルクア二階 【大阪】
12:30〜/19:00〜/20:30〜
----------------------------
5/5(月)AH!!@アリスガーデン PARCO横広場【広島】
17:30〜
----------------------------
5/11(日)@東亜祇園ニュータウン春日野イベントステージ【広島】12:30〜/15:30〜





遊びに来ってね〜♫


コメント

人気の投稿