holic.....

先日は大楠雄蔵さんが広島に〜☻


森川七月さんのツアーサポートで
いらしてました!



2年前のワンマン@マザーポップコーン以来かな⁉︎


ファンキー兄さん達とのLIVEめっちゃ楽しかったな〜♫


もう2年かぁ。。。



この日も、もちろん華麗なピアノだけではなく、、、


素晴らしきエンターテイナーぶりを魅せて頂きました☆うふふ







最近、
大阪や名古屋で
一緒に演奏させて頂いた仲間や先輩と、


広島で会えて、


当たり前やけど、


ちゃんと世界は繋がってるな。


って、思えた。



過去が


ちゃんといまに繋がってて



いまの色んなことも、



確実に未来に繋がる。



って、実感できた。



なんだか知らないけど、



勇気がふつふつ湧いてきました☻



ふつふつ〜ふつふつふつ〜。



そしてどーでもいいけど、
最近のあたしは苺ホリックですw






コメント

人気の投稿