スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月, 2014の投稿を表示しています

Greeeen...☆

今日は、

春の足音が聴こえてきました☻♫*




昨年NY土産に頂いた

オーガニックリップ。

チョコミントの香りが、

お菓子の食べ過ぎ防止になるとか、

ならないとか☆

大切に使ってきたけど、

なくなりそー。

どこかに置いてないかなー♫



Running....

早朝running〜♫







素晴らしいmorning sunに出逢えました☀︎





OFF....♫

今日はこんな一日でした☻



苦手だったネギが好きになりました!!!!








海のそばっていいなー。



なんだか、光が心地良い。










はるみに恋してます♥︎







たまには、こんな短いBlogもありよね?





ほいじゃ、まったねーーー☆

3.11

今日、命ある事に感謝して、
一生懸命生きました。


お布団に入って、
一日を思い返してみても、

良い一日だったな。


わたしもみんなも

そんな一日を

これからも

重ねていけますように。




holic.....

先日は大楠雄蔵さんが広島に〜☻

森川七月さんのツアーサポートで いらしてました!


2年前のワンマン@マザーポップコーン以来かな⁉︎

ファンキー兄さん達とのLIVEめっちゃ楽しかったな〜♫

もう2年かぁ。。。


この日も、もちろん華麗なピアノだけではなく、、、

素晴らしきエンターテイナーぶりを魅せて頂きました☆うふふ






最近、 大阪や名古屋で 一緒に演奏させて頂いた仲間や先輩と、

広島で会えて、

当たり前やけど、

ちゃんと世界は繋がってるな。

って、思えた。


過去が

ちゃんといまに繋がってて


いまの色んなことも、


確実に未来に繋がる。


って、実感できた。


なんだか知らないけど、


勇気がふつふつ湧いてきました☻


ふつふつ〜ふつふつふつ〜。


そしてどーでもいいけど、 最近のあたしは苺ホリックですw





oh......☆

ライブ会場の散策〜♫

と思って始めたカフェめぐり。


いつしか趣味になりつつあります。
ぱすた。


そして、何だか可愛くてジャケ買い。

steam creamだと。

これでぷるぷるですね。


こんなクリームも買ったよ。

春眠暁を覚えず。

対策!w





これで明日から、 おめめぱちくりやで!


さっ今から静かに歌うどー。。。




tweet.....

最近、
味覚とか、
音楽の好みとか、
美意識とか、 


なんかすごい勢いで変化している。

これが三十路の一線ってやつなのか?



なんかちょっと傍観して、
様子を伺っています。笑



二十代後半あたりから
違和感を感じてた部分が
するするフィットしていく感じ。



子宮に生かされている。
ような感覚。



って、
妊娠しているわけちゃうし、
まだまだそんな予定はございませんが。




人間って、
女性性って、

おもしろいなー。 
すてきだなー。


最近ほんまにそう思う。



ガチガチになるくらい肩ひじはって、

音楽したり、
生きるより、

自然に今感じたままいけたらいいな。



がんばる時だけ、 がんばろーっと☻ウフ




後、全然関係ないけど、
この本おもしろいっ。すきっ。







day off....

今日はOFF〜♫

朝からおそうじして、

近所のカフェでランチ。

おやすみの日に

ひとりでランチ。

なんだか贅沢。むふふ



今つくってる曲に、

しっくりはまる場所みっけ。


グリーンカレー辛くておいすぃ。

ひぃぃぃーーはぁぁーーー




ぽかぽか気持ち良いな。


いろんな人の営み。

交差する場所。


さっ、右脳たいむ。