west music jamboree☆

昨日は、
ウエストミュージックジャンボリー
@FMはつかいちに出演させて頂きました。




たまにはちょっと真面目なおはなし。



この場所で、
自分にできることは何なのか。



音楽で何をやりたいのか。




自分の活動を言葉で伝えることで、
改めて頭と心を整理させて頂く
きっかけになりました♬




マッキーさんのマンパワーに
引きこまれて、

気づけば打ち合わせから
夢中でお話させて頂いてました。






なんとか歌える環境にする事に、
必死になっていたここ数年間。



気づけば数え切れない程たくさんの方に
お世話になっていて。
愛を頂いて。



見えていなかったこと。
たくさんあったな。



というか、少し落ち着いたら
見えてきたことがあるのかな。



今度は私が返す番。






歌う事自体が一番の目的になってちゃいけないな。



その先の、
何をするのか、何をしたいのかが大事。




ありがたいことに、
今はやりたいことが見えてる


後はdoするだけ。



道のりはめっちゃ長いけど、
いつかはできるはずゃ〜☻



まっ、なんとかなるなる。




ほなまた。




 I love you all........☆



コメント

人気の投稿