strawberry....

次の春が来たら、
広島二年生。


海と山、広い空に囲まれて
たくさんの方にお世話になって。
まいにち暮らしています。


昔からの愛しい仲間や
新しく出逢った素晴らしい仲間のおかげで、
日々の暮らしを音楽で奏でたいなって、
最近ますます思うようになりました。


歌をつくるって行為。
自分と向き合うってこと。


まだまだ始めたばかり、
ぴかぴかの若葉マークがついてます。


ちょびっと怖いけど、
これからどうなっていくのかな。
なんて、考えたらワクワクする☻


深ーいとこまで行って
時々眠れなくなる夜もあるけど、


今考えてる事や、
見えてる世界、
他の誰かと共有できることって、
生きてる醍醐味だなぁ〜って思う。


Blogをかくのもそう。
お料理をするのもそう。


作るって作業。
一つずつ丁寧にしてたら、
なんだか愛しくなっちゃうな。


そんなピカピカソング
もうすぐできあがるので
聴いてやってくださいね♫


は〜るよこいっ*

いちごおいしい〜っ



コメント

人気の投稿