Kitayama youichi solo tour@JUKE


なんだか目がさえちゃって、、、、


深夜のBlog更新ー♪




今夜はLIVEに遊びに行かせて頂きましたー(*^^*)





名古屋のLIVEの時にサポートをして頂いた


gt,小川 翔くんが、


ゴスペラーズ北山さんのツアーで


広島@JUKEに来ていたので、


遊びに行かせて頂きました〜♫






お客さんが超満員、

立ち見でパンパン!





9割が女性で
黄色い声援と共に、
めっちゃ盛り上がりました〜(^o^)





いや〜〜〜堪能させて頂きました!!


久しぶりに会えて嬉しかったな〜!!!



活躍にPowerと刺激を頂きました☆




よぉーしっ!
わたしも今いる場所で
がんばるぞ〜〜〜☻ 






人との出逢いや繋がりに感謝な日々でございます。







西島 瞳


コメント

人気の投稿