once a year.....☆


さてさて、先週の日曜は
key伊藤ちゃんのピアノ教室の発表会♬



今年も歌のお姉さんと、
ウグイス嬢をさせて頂きました!


舞台袖から
みんなの勇姿を見ておりましたよ☆





講師演奏は大阪で活躍中の


ミュージシャン達と楽しかった〜♬






伊藤門下生、みんな個性いっぱいで

可愛い過ぎます♥︎


一年ぶりに会うと、

身長も演奏もすくすく成長していて


びっくり(*^^*)


打ち上げは、

いつものさこちゃんてっちゃんと、

一時間待ちでモツ鍋!



しめの雑炊の火加減が完璧でした♪



ほいで、次の日広島に帰ってきて、

2013インディケットの
オーディエンス賞


で頂いたお食事券で、


デンスケへ。


































めちゃめちゃおいしかったです〜♬

とくにテールスープとモツ焼きがたまりまへんでした〜!


歌で初めて頂いた賞が、
こんなにおいしくって、


ありがたや。ありがたや。


また明日から、がんばって歌おっと♬



I love you all.......☆



コメント

人気の投稿