スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月, 2014の投稿を表示しています

once a year.....☆

さてさて、先週の日曜は key伊藤ちゃんのピアノ教室の発表会♬


今年も歌のお姉さんと、 ウグイス嬢をさせて頂きました!

舞台袖から みんなの勇姿を見ておりましたよ☆




講師演奏は大阪で活躍中の

ミュージシャン達と楽しかった〜♬





伊藤門下生、みんな個性いっぱいで
可愛い過ぎます♥︎

一年ぶりに会うと、
身長も演奏もすくすく成長していて

びっくり(*^^*)

打ち上げは、
いつものさこちゃんてっちゃんと、
一時間待ちでモツ鍋!


しめの雑炊の火加減が完璧でした♪


ほいで、次の日広島に帰ってきて、
2013インディケットの オーディエンス賞

で頂いたお食事券で、

デンスケへ。











soul searching session...☆

先週の金曜日は、
「soul searching session」@JUKE【広島】
で、歌わせて頂きました♬ LIVEでカバー曲だけを歌うのは、 なんだか久しぶりでした☆


最初から最後まで ほんまに好きな曲ばかり。

アレンジもカッコ良くて、 気持ちよかったなぁ〜♬


リハから踊っておりました〜笑(●´ω`●)




わたし、日本人である事に 誇りを持ってるけど。


Tonyの声を聴くと、 やっぱりうらやましいな〜って思う♪ ええ声〜! お人柄もすき(*^^*)





このメンバーで また次回、
4/18(金)@JUKE LIVEが決まっています♪

広島のsoul好きな方、ミュージシャンは、 ぜひぜひ遊びに来てください〜☆



ほいでこの日は、 いつもお世話になっている 広島リズム界の貴公子、新様と
大好物のポーラーベアのジェラートで 演奏前のドーピング♪

My favorite place...

広島のお家の近くに、




こんな素敵な場所があります。





めっちゃ静かで、



波の



ちゃぷちゃぷ。

と、


風の


ぶぉ〜。



しか聴こえない場所。






光のカーテン。




しんこきゅ〜すると。


Heave-ho. carnival☆

みなさまこんばんわ☆


今日はお昼に、
広島の「千田わっしょい祭り」で

2ステージ歌わせて頂きました(●´ω`●)





わっしょ〜い♬


青空の下で歌うの気持ちいいな〜。




ちょっと寒かったけど、

みなさんとカイロ5枚のおかげで、

ポカポカ温かい気持ちで歌わせて頂きました♪




サポートはkey,竹内 彩華さん。

演奏後のとん汁が体中に染み渡りました〜☻

はぬ〜ん。



広島のアーティストhoneyちゃんも一緒だったょ〜(*^^*)





その後、夜はラテンのLIVEに遊びに行ってきました☆



め〜ちゃ楽しかった〜♬


いつもバンドサポートでお世話になっている Dr,新さんが出演されていました。


気づいたら勝手に体が動いてました☆ww

そして、偶然の再会もありました♥︎


以前LIVEにお越し頂いて、 ブログなどでも取り上げて頂いた 広島や、県外でも活躍中のサンバダンサー Ekkoさんにも偶然お会いできました〜(*^^*)


はぁ〜♬


たのしい一日だったな〜(^◇^)




さてさて、
今日はたくさんの良いパワーを頂いたので、
ゆーーーっくり寝て、




また明日から切り替えて進みますぞー☻

shining auntie...☆

大人になるって。



いろんなことを受け入れられるようになったり。

経験値で予測できるようになったり。

たいていの事は、がまんできたり。




心が落ち着いて。 穏やかになっていくのかな。



昔から、ずいぶん大人の女性に憧れていたから。



これから年を重ねていく事が楽しみ。



だけど、 トキメキアンテナの感度はこのままでいたいなー。





今日のリハで、drumについてたクマのミュート。






愛しい人からの贈り物。










いつか
しわしわのおばあちゃんになっても。





毎日新しい気持ちで。 ときめいていたいなー。





そう言えば書いてたな。
小学生のサイン帳に、




Q,将来何になっていそうですか?





A,『かがやくおばちゃん☆』 笑。




oyster house☆

年始のさんがにち。

広島でお正月やすみ。


食っちゃ寝、歌って。 食っちゃ寝、歌って。


だいすきKAKI。 かき小屋へ。





お醤油とマヨネーズをたらして頂くのが


一番ときめきます。

たまりまへん。


3日から、リハ初め〜。




春の海。って、
広島県の福山にある鞆の浦
の曲なんだって。
宮城道雄さん。







銀山ベースであんこ餅。

ほっこりお正月。






銀山サンド。



☆Happy New Year☆

あけましておめでとうございます。




2014年、こんなに素晴らしい初日の出とともに歌わせて頂きました。






神秘的な光景と澄んだ空気に身震いしました。


最高な歌い初めとなりました。


2014年素晴らしい年になる予感。



この感動をみんなとシェアできたら嬉しいな。





本年も、関わって下さる皆様に幸せが降り注いで、
何事もウマくいく1年になりますように....(●´ω`●)




今年もよろしくお願いいたします。



西島 瞳